ダンスエアロとドヤ顔

こんにちは、しぶです!

お盆の特別プログラムで、普段とレッスンスケジュールが違うだけでなんだか身体もしっくりこないわたし。
土曜の15:00は、やっぱりJOY手稲でZUMBAしていたいものです!

そして明日8月13日は、
JOYFIT手稲前田店にて特別レッスンをします。
・11:00〜11:45 ホットストレッチヨガ
・12:00〜12:45 J-POPダンスエアロ

もしかしたら通常レッスンでダンスエアロを受けたことがない方もたくさんいらっしゃると思います。

「ダンスエアロってなにするの?」
「ダンス得意じゃないけど大丈夫?」

こんな質問をよくお聞きします!

簡単に言うとエアロビクスのように連続した有酸素運動の中で、ダンスの要素を取り入れて、しなやかにクールに、セクシーに!を目指していくプログラムです。
ダンスが得意じゃないという方にこそ、参加して頂きたいです!最後はJ-POPに合わせて踊っていきましょう!

皆さまのご参加をお待ちしています!

img_1402.jpg
昨日は、久しぶりにみのりに会いました!
みのりの眼鏡をかけてドヤ顔。
この眼鏡かけると、じいちゃんに似てるなあ〜としみじみ!