ピラティス養成 合格しました!

こんばんは、しぶです!

【合格しました!】

昨日、PHI Pilates MATインストラクター 合格通知が届きました!

養成に通い、自身いつのまにか右腰違和感、痛みが緩和したのがとても嬉しいです。

より多くの方々にこの経験を伝え、寄り添えるような指導者をここから目指します。

養成に通う、2ヶ月という期間、

いつもレギュラーレッスンに参加してくださっている皆様、快く代行してくださった先生方、本当にありがとうございます!

一緒に養成コースに通い、出逢えた皆様、これからもよろしくお願い致します(*^^*)

2019.1.10 渋谷絵里子


↑ ここまでFacebookアップ用


合格通知きて、ますます気合い入りました!

やりたいなーって思ってたこと、チャレンジ出来て良かったです。

前回、愛知県の下山まりなちゃんがうちに泊まりに来たとき、1日目の夜はずっとピラティスの話をしていました。

骨盤底筋の話をずーっと(笑)

そのときの話が面白くて、いろんなピラティスインストラクターと骨盤底筋の男女差話をしました。

やりたい!!って思ったって、環境や資金、時間などが合わずに出来ないこともあると思います。今までそんなことはたくさん経験してきたし、なんで貯金してこなかったんだろうって後悔したこともあります。多々。

そんなの言い訳!って言われるかもしれないですね!

人生はタイミングともいいますが、本当にやりたいならやれるはず。

きっとそれがタイミング。

全てをタイミングが…と言ってやらない場合っていうのは不安や迷いが必ずあるんだろうと思います。

それって本当にやりたいのか?

もう一度考える、それこそ そのタイミング。

今回こうしてチャレンジが出来たのは、協力してくださった周りの方々のおかげです。


ここからがまたスタートですね!

大切な人たちに健康、笑顔を伝える手段のひとつとして活用します(*^^*)