JOYFIT手稲前田店3周年イベント!

こんばんは、しぶです!

本日は、JOYFIT手稲前田店にて3周年アニバーサリーイベントがありました!

もう、新しい店舗になってから3周年か!

そう、3つ年を重ねているということ!


まずは13時スタート

のぶしぶJ-POPエアロ!ジョイントのお相手は天然モンスター加藤くん。

今回 ファイナルソングは、C-C-Bの「Romanticが止まらない」だったんですが、何回も「C-B-C」って言ってました(笑)

ただ、加藤くんレッスンは真面目しっかり派。コリオも展開もスムーズで、隣で動いていて気持ち良く踊れました!気持ち入りすぎて顔が踊りすぎました。(笑)

ちょうど前にジョイントしたのが一年前くらいです!今年もいろんな地域で活躍してるだけあって、うんうん、さすがだなあ〜!としみじみ。

同じ年代ががんばっていると嬉しいし、気合いが入ります(*^^*)

3月の東京開催、コンテスト決勝も優勝すると思います!がんばれー!


14時からは、バレトン(ホット)

なかなかホットスタジオでバレトンをする機会はないので、わくわくどきどき。

とにかくあつい!滝のような汗!

特別レッスンということで、ご参加の皆様に身体の変化を感じてほしいなあ〜!と。

今回は、わかりやすく柔軟性を高めました。前屈で手が床につくように、さらにべったりつくようにポイントを解説しつつ進めました!

バレトンのクラスではいつも伝えていますが、バランスがとれなくたっていいんです(*^^*)まずは左右差をしっかりと自分で感じること。その原因を考え、探すこと。

ちなみにぐらぐらすると、普段使わない意識していない筋肉が働くので「ラッキー!!」と思ってくださいね!


こうして、スポーツクラブでイベントレッスンが出来るのは素敵ですね。

いつもレギュラーレッスンに参加してくださる皆様に対して、ありがとうございます!!の気持ちでレッスンができる!

そういうのが一番大事(*^^*)


ご参加くださった皆様、スタッフの皆様、加藤くん、本当にありがとうございます!

これからもJOYFIT手稲前田店をよろしくお願い致します!