唐辛子の写真がでてきました

こんばんは、しぶです!

10年くらい前に流行っていたSNS。

アカウントがまだ残っており、なんとかログイン出来たので昔の写真をいろいろ見ていました。

友達に誕生日プレゼントでもらった育成キット!

こんな写真アルバムを作っていたようなので、晒しておきます。


2010年みたいです👯‍♀️


いまと比べると、画質が全然違うんだなあーとしみじみ。


このセレビィは、なんかのチラシ切り抜きとつまようじを組み合わせて作成したものです。工作おばさん!


紙からぬいぐるみになっている…。

ちゃんと背景では、勉強してますよアピールを欠かさない…。

手持ちに加えましたというのは、ポケモンゲットだぜ!という意味かと思います。


問題作。

くだらないボケに対しても、ちゃんと突っこみを入れてくれる友人に感謝です。

意味がわからない方へ➡︎これはひこにゃんではなく、せんとくんです。


モルスァ(^ω^)って、なんだ?

モルスァっていうのは、ファービーの鳴き声です。ファービーってなんだ?ファービーは子どもたちの夢でした。


いきなり伸びすぎ(笑)

一か月でこんなに伸びるんですね!


ピカチュウがいっぱい遊びに来ている。

当時、ポケモンのゲームをやっていたんですが、全てのポケモンの名前を「ピカチュウ」にしていました。よくわかりません。


豆乳が大好きで、いつも学校に緑の調整豆乳を買って一瞬で飲み干していました。

豆乳はやっぱり紀文ですね!

うしろにいるのはドアラ!ホーム画面がドアラ?


しなしなしてるぅぅ!


気を遣えてるようで遣えてない写真。

流れてるのはニコニコ 動画ですね、100パーセント。

左の携帯電話に時代を感じる。


植え替えてる!(笑)ここまで大きくなると嬉しいですね!


前回から2か月ほど経っていますが、あいかわらず草が伸びております。

クリスマスなのか、団扇なのか、季節感ゼロです。


ここで更新は途切れていました…。

唐辛子🌶の収穫をした記憶はないです。

ご想像にお任せします!

サボテンを枯らしてしまったことがあるわたしが、ここまで育てることの出来た唐辛子の生命力に感謝です。

唐辛子🌶の収穫をした記憶はありませんが…。