女3人衆日帰りプチ旅行‼️‼️

先日行き当たりばったりの日帰りプチ旅行へ行ってきましたぁ😊

行き先はとりあえず淡路島へ母ちゃんの運転で出発〜〜‼️

天気が余り良くなくて💦💦💦

母ちゃんは真っ青な空に、真っ青な海を期待していたのですが😅😅

曇り空でしたぁ😂😂

明石海峡大橋〜〜‼️


とりあえず今日の行き先決める為に休憩‼️

明石大橋バックにjump😊😊
友達はjumpする為にスニーカー履いてきたらしい👍笑

流石元インストラクター笑‼️


とりあえず次の行き先決定✨✨

お腹も空いてきたので…


このつけ麺めっちゃ美味しかったです☝🏻

淡路の玉ねぎ丸ごとかき揚げにしてあってホークとナイフで切ってから、うどんをつけて食べるらしいです‼️

母ちゃんはとりあえず揚げたてサクサクの玉ねぎを味わいたいので、ナイフで切ってまず味見💕💕💕

サクサク〜〜😊甘〜〜い😊旨〜〜い😊

うどんの麺も細麺なんで絡む絡む☝🏻

人気の店なの納得です💡

続いてたこせんベいの里へ🐙🐙🐙

たこせんべい試食‼️
色々な種類があるのでビックリー😱😱

美味しいー😊

沢山買っちゃったぁ😅これはほんの一部


キャラメルせんべいがお気に入り💕💕💕

はまりますね😊

続いてフルーツが食べたくてこちらへ


続いて玉ねぎを買いに💨💨

玉ねぎと無農薬レモン🍋と無農薬甘夏ゲット☝🏻☝🏻

無農薬嬉しいです💕

酵素ドリンクの材料にバッチリ👌

帰ったら早速作るぞ〜😊

続いてこちらへ💁

常隆寺へ✨

又々jump‼️
木のパワーを感じました🌲🌲🌲
続いて八浄寺へ

又々jump‼️
七福神様の手から水が…
御利益ありますように全て水受けとらせて頂きました✌️

再び木のパワーをもらいました☝🏻

母ちゃんのカラダの中にはパワーがいっぱいたまりましたぁ✌️

更に本堂で、住職さんの説法を聞いてココロが浄化‼️スッキリと‼️

いや〜〜清々しい気分💕💕💕

さぁー美人湯へレッツゴー‼️

明石大橋の見える露天風呂♨️♨️♨️

お肌ツルツル✨✨✨

明石海峡大橋観ながらガッツポーズ💪💪

 

まだまだ淡路島見所満載ですが、本日の旅はここまで〜☝🏻

秋ぐらいに又淡路島から鳴門大橋近辺へと行けたらと☝🏻

女3人珍道中でした😊