お客様の声 【健康的にボディメイクができました!】

パーソナルトレーニング

近藤康乃フィットネスインストラクター

 

◆どんなお悩み、目的がありましたか?

約一年インストラクターの仕事を休み、自分の中で調子良い体重より5キロは増えていたので体重を落とす為、トレーニングを始めると身体が思う様に動かず、動けないほどの痛みが出てしまい、どうしたらいいのか何をして良いのかわからなくなってしまっていました。

◆たくさんのトレーナーの中で小川を選んで頂けた理由はどんなことでしたか?

まずは小川さんが女性であるという事。
同じ身体なのでわかって貰えると思った。
また、小川さん自身の身体がとても綺麗だったのでそうなりたいと思ったから小川さんにお願いしました。

◆実際に受けてみていかがでしたか?(受ける前のイメージと違ったことはありましたか?)

一緒にトレーニングをして貰うという方法で身体づくりをして行き、目標設定も一緒にして貰ったので独りで頑張る!という感じでなく頑張れた。
また、食事のサポートをして貰い自分は野菜をたくさん摂るよりもタンパク質を摂る方が体重落としやすいこともわかった。

◆おこなう前と後で一番変化を感じたのはどんなことですか?

↑の食事の事もあり、無理に野菜を摂らなきゃいけないと言う考えの変化。
あとは目標通りになった体重の変化。
身体の見た目の変化。

体脂肪を落としていっても生理が止まったりせず、健康的に身体づくりが出来て、悩みであったじんましんまで出なくなってた事。

◆おすすめするとしたらどんな方におすすめしたいですか?

誰にでもすすめたいですが、特に同じ職業の方々。
何をどうしたらいいのかが分かると思う。
あとは、綺麗で居たいと思う方なら男女問わずすすめたい。

 

7か月間の変化

体重49.2kg. 体脂肪22.6%

体重44.8kg. 体脂肪 9.9%

必要なものを必要なだけ食べる。
そして、身体の変化に応じてマメに食事を変え、トレーニング内容の変化させていきました。

康乃先生にお聞きしたボディメイク成功の秘訣は

とにかく言われた通りにすること!

と仰いました。(ありがとうございます)

今回は美ボディコンテスト出場のため健康的というよりは体脂肪率もとても低く筋肥大のために筋力トレーニングもハードに行いました。こんなにも体脂肪率が下がられましたが「頑張って食べた」という印象と振り返られました。

後半1か月は代謝が向上し食べても食べても痩せてしまう状況になり、意識的に動物性の脂質も摂っていただきました。

たんぱく質量は体重あたり3g以上。代謝回転が促進しお肌や髪の毛なども大変美しくなられました。お肌がとてもデリケートとのことでしたが悩める蕁麻疹の症状もでなくなられたそうで二人で大喜びしました。

 

ボディメイクはカロリー、PFCバランス、ビタミンミネラルの3本柱

プラス食事の回数、身のこなし、姿勢、呼吸、ワークアウト、サプリメント

という感じで取り組みます☺

 

細胞が入れ替わる期間を考慮して

6か月から1年かけてこつこつ取り組まれることをおすすめします。

私は次男妊娠4か月ころ

長男と大会の応援に行きました☺

康乃先生初出場ながらファイナル出場!とっっっても綺麗でした!!!

 

尊敬する先生のパーソナルトレーニングを担当させていただき光栄です☺