四面楚歌

ツフランです😬

 

今日は次男坊の少年団のBBQ

 

体育会系なだけあって

手慣れた保護者サン達が、ちゃっちゃと準備して下さり

満腹頂きました😋

 

食後は子供達のお楽しみ

 

水遊び💦

 

全員で水鉄砲大会⚾️

 

水鉄砲と言っても

可愛いらしいものじゃ無い無い

 

バズーカ🔫

 

飛距離10メートル級

子供同士ワアワア打ち合って楽しんでいたはずが

コーチよりのサインに

物陰に隠れ、子供達が狙いを定めるのは。。。

 

 

ご機嫌でビール片手に、焼肉を頬張る

 

いつもは、怖い怖い

 

 

監督😱

 

 

ロックオン☠️

 

二十数丁のバズーカ

背中からバズーカ大噴射💦

 

監督ずぶ濡れ💦

 

今日だけは無礼講

 

 

子供達は大はしゃぎ😆

 

その後は、コーチ全員

 

お父さん全員、隙あらばロックオン

ずぶ濡れです

でも、誰一人として怒りません

さすが体育会系、遊びも本気です

中でも最も恐れられているコーチに至っては

四面楚歌状態

ここぞとばかりに銃口を向け

容赦無く打ち込みます

 

いつもは、コーチからのサインを見逃すまいと

集中して試合に臨む子供達も

今日のタイム、タイム

集合、集合のサインは完全無視

全力で指導してくれて全力で遊んでくれる

 

本当にありがたいです

私も一日中大笑いして

グランドでは近づき難いコーチと気さくにお話しさせて頂いて

とっても楽しかった

夏休み満喫です