ぼくらはみんな生きている

blogを見に来て頂き有難うございます

突然ですが、ウチの子をご紹介

トイプードルのイロハ(茶)カルタ(白)

カルタは保護犬です

繁殖業者が手離し、引取屋もしくは保健所で殺処分されそうなところを

滋賀県にて個人で動物保護活動に尽力される

奥 千夏さんによって助け出されました

救出当初はボロボロ

乳腺腫瘍に乳癌を抱え、歯もグラグラ

それもそのはず何度も交配出産を強いられてきた

ペットショップに並ぶ仔犬のお母さんです

無理な出産交配の繰り返しで身体は悲鳴を上げ

産みが悪くなれば処分されるのです

産んだ我が子は早々に取り上げられ

狭いゲージの中、愛を知らずに過ごします

カルタは我が家に来て8ヶ月

推定7歳

人間を極度に恐れます

少しは慣れて来たものの

部屋の隅で身を硬くし怯え息を潜めます

よっぽど辛い思いをしてきたのでしょう

只今、ゆっくりと家族になっている最中です

そんな犬猫がたくさんいるのです

ペットショップで命を買う前に知って欲しい現実

先日琵琶湖なぎさ公園にて

奥 千夏さんとボランティアさんから成る保護団体

ぼくらはみんな生きている

春の譲渡会が開催されました

多くの方々が里親となり、また保護活動を支えています

我らダンスダンスチームもドーナツ、クッキーを販売して

寄付した収益を保護犬猫の医療費に活用して頂きます

イントラはみんな声が良く通りますよ

あっと言う間に完売です

琵琶湖をバックに

お?後ろにオレンジ色セレブマドンナ✨

ダンスダンスチームも殆どが里親さんであり

インストラクターであり

フィットネスクラブのメンバーさんであり

保護活動に賛同する仲間です😊

また近く

3回目となるチャリティダンスイベントを企画しております

自分に出来る事を出来る形で

私は、この様に里親立場から現状を発信し

また、インストラクターの立場からチャリティダンスイベントを開催し

収益を犬猫の保護活動、医療費として寄付しています

長文お読み頂き有難うございました♡

私服にも活躍

↓↓↓↓

https://tsufuran.nbinfinity.com/