タイ旅行記~バンコク編~

今日はZUMBA®️を受けに行って来ました❗

日本人のYokoさんとバンコクで大人気のNumさんが経営している【The Studio】✨

たまたま宿泊しているホテルから徒歩7,8分の所にありました~❗

Numさんのレッスンは早い時間に終わっていて受けられなかったのですが、男性インストラクターTOOMのズンバ60分はとっても楽しかったです❤️

Numさんもスタジオにいらしたので一緒にパチリ✨

そして、スターオーナーのYokoさん❗

受けに来られている皆さんもとってもフレンドリーで盛り上げじょうす✨

楽しかったです😄

ありがとうございました❤️

さて、そして今夜はホテル近くの屋台街へ~

好きなものを購入できるし、何よりも安い❗

たくさん買ってホテルへテイクアウトしてきました~✨

そしたらこんなに豪勢な夕飯となりました(笑)

というか、こちらのテイクアウトは汁物全てビニール袋なのね~

❤️YOKO❤️