ピラティスの効果

ピラティスで得られる効果は色々ありますが、その中に「姿勢の改善」があります。

日常生活の身体の状態が反映されたのが、ご自身の姿勢になります。

だから、ピラティスをしたからと言って、すぐに理想的な姿勢になることはありません。

また、すぐに整ったとしても、その姿勢に持続性はありません。

身体を意識して動かして、継続し、反復させてこそ、姿勢をご自身で認識出来るようになり、身体へ理想的な姿勢が記憶されていきます。

その感覚を身に付け、それを日常から意識して反復していく場面を多くもつことが、大切になります。

10回で気分が良くなり、

20回で身体が変わり、

30回で身も心も別人になる

ピラティスの創始者、ジョセフ・ピラティス氏の言葉です。

ピラティスを続けていくことで、周りから姿勢を褒められる人になりませんか?

ご自身のモチベーションもきっと上がること、間違いなしです😊

 

 

皆さんのカラダと心が、ピラティスをすることで今より健康で、更に充実した毎日を送れるよう全力でお手伝いいたします。

人の身体は十人十色。
お一人お一人の日常と個性が身体に現れます。

肩こりや腰痛など、慢性的なカラダの痛みの不調は、あなたの姿勢や呼吸に原因があるかもしれません。

ピラティスは解剖学に基づいて出来ているエクササイズなので、どなたでも安心して受けていただけます。

正しい骨のポジションで身体を動かす事で、適切に関節と筋肉が働いてくれます。

周りの人から「若い」「元気」と言われる、いつまでも健康で笑顔溢れる自分にしていきませんか?

姿勢を整え、笑顔あふれる毎日へのアシストを、ピラティスインストラクターのYoshikoが精一杯させていただきます。

レッスン希望やお問い合わせは、いつでもお問い合わせフォームよりご連絡下さい🍀

●大阪 / 淀屋橋・北浜 → ピラティス専門スタジオ ビーキューブ®︎
●大阪 / 豊中 → スタジオ ピラティスリムーブ

●オンラインピラティスプライベート💻
マット1枚とネット環境が整っていれば、移動時間や地域など気にせずに受講可能です😃
家事やテレワークの合間にエクササイズを🧘‍♀️
▶︎お気軽に日時等お問い合わせフォームよりご相談下さい

関連記事一覧