世界はひとつ!人類共通の鼓動を感じよう!!

こんばんは!

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

日に日に、陽が短くなり、夏休みも残り僅かになり、24時間テレビを終わりに近づくと、「なぁ〜んか、淋しいな〜」と思うのは私だけでしょうか?

海も、花火も、お祭りも、山も川も、、、たくさん経験した子供達。ひとつひとつが思い出になり、その楽しい思い出が、次の世代に受け継がれますように♪

昨日は、家族でミュージカルを観に行きました。この団体はダンスや歌は国境を越える、融和がうまれることを、エネルギッシュに表現します。そして、ほとんどがプロのダンサーではなく、仕事の合間をぬって、練習しています。年齢も本当に様々。

私が、20年前、「どんな人ともコミュニケーションできる!」と確信した体験を、ミュージカルを通して子供達にも知ってもらいたい。そんな思いで連れ出しました。

キャストと間近で会えることも、親しみが沸き、嬉しかったようです。長女は「どうやったら、出演できる?」「ママも出ちゃおうかな〜?」と将来共通の夢ができました!?

来年は、被災地で初講演するそう。是非、みなさんも応援していただきたいです!

http://www.commonbeat.org/project/top.html

 

骨盤ケア、色彩心理
その他の最新情報や
お得な情報を配信しています。

ぜひご登録ください!

👆タップしてね

オンラインコミュニティに
無料登録すると
骨盤ケアや音声配信など

TRYCAMPUSでしか手にできない
情報を発信しています。

オンライン上のあなたのサードプレイス
TRYCAMPUSでは、

体を健やかに美しく、しなやかに
保つ秘訣やマインドの整え方などを
レッスンや動画にてご提供しています!

公式サイトはこちらから

◉ユーザー名
◉メールアドレス
◉パスワード
を入力!

15秒で無料登録ができます!

ボディワークと色彩メンタリング技術で
あなたを健やかにあなたらしく歩めるよう
サポートします。

your Journey is Your journey
さぁ、あなたの旅を始めよう!

関連記事一覧