4/23(土)第1弾 テーマクラス開催します!

こんにちは、ボディスタイリストのユウコです。

今日も寒いですね〜。

身体は季節の波に乗りながら徐々に開き(後頭骨〜首〜肩甲骨〜骨盤)、桜が咲く時期と同じく「春の身体」になっていることが理想です。

昔から「三寒四温」と春の季節の不安定さを表現しているように、気温の変化が著しいのでなかなかスムーズに緩めることができないのがこの時期です。

それに加えて、3月、4月は年度末&新年度とあわただしく緊張度の高い日々を余儀なくされてしまいます。

そんな時は、是非骨盤を緩めるアプローチを積極的に行い、バランスをとるようにしてくださいね。

とても簡単な方法は、足の裏を合わせて(合席のポーズ)で膝をリズミカルに揺する(パタパタ)することです。

身体が緩んだ証として「あくび」が出てきます。

そう、春はあくびがよく出ますよね!これは緩んでいる証でもあるのです。

出るものは自然に任せて出し切ってあげることが大切です。

さて、いよいよ来月から新天地にてクラスを開講します!

テーマクラスの第一弾は「呼吸」についてフォーカスし、しなやかな身体を目指します。

毎日行う呼吸の質を高めて、その効果と価値を受け取ってみませんか?

6名限定ですのでおひとりずつの呼吸について観察し、改善点のご提案をさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。

詳細かこちらから→http://yuko-beauty.blogfit.jp/ワークショップ

 

骨盤ケア、色彩心理
その他の最新情報や
お得な情報を配信しています。

ぜひご登録ください!

👆タップしてね

オンラインコミュニティに
無料登録すると
骨盤ケアや音声配信など

TRYCAMPUSでしか手にできない
情報を発信しています。

オンライン上のあなたのサードプレイス
TRYCAMPUSでは、

体を健やかに美しく、しなやかに
保つ秘訣やマインドの整え方などを
レッスンや動画にてご提供しています!

公式サイトはこちらから

◉ユーザー名
◉メールアドレス
◉パスワード
を入力!

15秒で無料登録ができます!

ボディワークと色彩メンタリング技術で
あなたを健やかにあなたらしく歩めるよう
サポートします。

your Journey is Your journey
さぁ、あなたの旅を始めよう!

関連記事一覧