骨盤調整×からだバー®で健康能力をあげよう!

こんばんは。

ボディスタイリストの山田祐子です。

5月から体験会を開催しておりましたからだバー®。

からだバー®

からだバー®

参加者の方には大変好評をいただき、バーを購入して自宅で実践されている方が多くいらっしゃいます。

からだバー®、職人さんが一本一本手で作り上げたぬくもりのあるツールは5つの要素(筋力、バランス力、コーディネーション力、ストレッチ、ほぐし)を含み、健康能力を高めるために開発されたプログラムです。

人の身体は動くためにデザインされています。その動きは立体的であり、3次元的な動きです。

日頃は無意識に行っていることもよくよく行ってみると、大変精巧に動きの連鎖が起こっていることがわかります。

健康能力を高める=人が本来持つ本質的な力(健康であること)

私がこれまで身体の土台「骨盤」へアプローチしてきたこともこの考え方に共通することがあります。

人の身体には自然治癒力があります。

ただしこの力は身体への感度が鈍っていては十分にその機能を使うことはできません。

骨盤調整で身体への感度を高めつつ、身体本来の機能やアライメントを取り戻し、かつ、からだバー®で筋力、バランス力またコーディネーション力を身につける。

最高のプログラムです✨ linecamera_shareimage

栄養、運動、休養のバランス。

心の安定。

健康とはそんなバランスの上に成り立ち、日々の積み重ねで得られるものなのです。

いつまでも活きいきと理想の自分であるために。

そして、美しさとはその向こう側に見えてくる輝きだと思うのです。

そろそろ体験会は終了に。

秋からは統合したプログラムを提供していきます!

たくさんのご意見、ご感想ありがとうございます!

たくさんのご意見、ご感想ありがとうございます!

皆様の理想を叶えるために!!

 

<募集中>

■ ワークショップ
もっと知りたい!話したい!!女性の骨盤とホルモンの関係 (座談会付き)
詳しくはこちら

■TRIANGLE新規メンバー
40歳からの「わたし」磨き
子育てが終わった今だから、自分らしく生きたい
いくつになっても女性らしく、キレイでいたい
もっと魅力的な自分を目指したい

そんなあなたを3つのプログラムが応援します!
詳しくはこちら

■からだバー®サークル新規メンバー
詳しくはこちら

■からだバー®講習会
2019年
からだバー®︎を一緒に盛り上げていく仲間を募集しています。
健康を提供することはもちろん、
指導者としてのあり方を学びたい方
セカンドキャリアを豊かにしたい方
ぜひお待ちしています。
https://karadawork.jp/training/karada-bar/

■色彩心理パーソナルセッション
「色」は心のNavigator
あなたの心の扉を開き、魅力を引き出す
色彩心理診断プログラム
詳しくはこちら

■ ワークショップ
40歳からの自分をもっと輝かせたい女性のための「骨盤」と「お顔」セミナー
詳しくはこちら

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。