8/27(土)は筋膜スペシャル✨募集中です

こんばんは。

ボディスタイリストの山田祐子です。

8月8日 暦の上では立秋です。

身体(五感)は実際の季節よりも3週間ほど先を感知すると言われています。

今日は全国各地で気温が最高に上昇しましたが、頭の片隅にそんな感覚を備えておくと良いでしょう。

さて、最近話題の「筋膜」。

存在を知ったのは10年ほど前になるでしょうか?

もちろん研究家の方たちはもっともっと前からこの存在について未来への可能性を見出していたことでしょう。

骨盤調整プログラムは仰向けで行うボディワークですが、実は自体重を使って筋膜を均し、身体の左右差を少しでも解消していくものです。

どのようなこともそれぞれの見解や主張がありますが、「筋膜」についてもまだまだ分からないことも多く、ゆえに可能性を秘めた結合組織であることは間違いないでしょう。

そこで、今回のワークショップは夏の疲れを解消し、秋の身体にスムーズに移行することを目的に

「筋膜ストレッチ&トリートメント」のワークショップを開催します。

① 前半は軽く身体の緊張を取り除き

② 座学で「筋膜」について学びます。(概論になります)

③ そして、実際に筋膜ストレッチをかけて成果を実感

④ 最後に全身を整えて身体の中庸度を高めます。

10名様限定のワークショップになります。

ご興味のある方は以下のお申し込みフォームからお早めにお申し込みくださいね。

また、当日はアロマティックオイルを限定数で特別価格にてご提供致します!

秋は夏の疲れを素早く解消することが大切です。

筋膜ってこんなイメージです

筋膜ってこんなイメージです

私も本日より秋に向けてのケアを行います!!

では、皆様のご参加をお待ちしております💖

https://yumeblo.jp/yuko//ワークショップ

https://yumeblo.jp/yuko/お問合せフォーム

<募集中>

■ ワークショップ
「色」を知り、もっと魅力的なあなたに~
色彩心理ワークショップ 2019.4.18(Thu)
詳しくはこちら

■TRIANGLE新規メンバー
40歳からの「わたし」磨き
子育てが終わった今だから、自分らしく生きたい
いくつになっても女性らしく、キレイでいたい
もっと魅力的な自分を目指したい

そんなあなたを3つのプログラムが応援します!
詳しくはこちら

■からだバー®サークル新規メンバー
詳しくはこちら

■からだバー®講習会
2019年
からだバー®︎を一緒に盛り上げていく仲間を募集しています。
健康を提供することはもちろん、
指導者としてのあり方を学びたい方
セカンドキャリアを豊かにしたい方
ぜひお待ちしています。
https://karadawork.jp/training/karada-bar/

■色彩心理パーソナルセッション
「色」は心のNavigator
あなたの心の扉を開き、魅力を引き出す
色彩心理診断プログラム
詳しくはこちら

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。