師走の身体の整え方シリーズ!!

 

【Vol.95】

”骨盤ケア×呼吸×色彩心理”
3つのエッセンスで
上質な身体と心を育てる

TRIANGLE
ボディカラー®スタイリスト
山田祐子です

 

師走の身体の整え方シリーズ!!

日本は四季があり
季節ごとに美しい景色を
楽しませてくれますね

 

私は四季に加えて
雨季師走は特別に
ケアが必要な月だと考えています

 

師走は身体と頭がチグハグになりやすい💦

 

思っていることと行動が
合わなくなるのも特徴です

 

特に女性、主婦には
これからの季節
めちゃくちゃ忙しい!!!!!!!

 

我が家はそろそろ

「ご飯まだ〜」が始まる模様💧

 

そこで大切なのは
自分を見失わないように
「静かな時間」をもって
身体と心と向き合うこと

そして
深い呼吸を行ってくださいね

 

といっても
「静かな時間」
をどこで捻出するか?
自体が問題ですが

 

頑張りましょう(笑)

 

それと!

 

親指「頭」につながる指ですので
親指の付け根から丁寧に
関節の隙間をあけるように
ほぐすと

Processed with Rookie Cam

とてもすっきりしますよ🎶

 

これは整体学
野口整体の智慧です

 

ボディカラー®のクラスでは
毎週ケアの部位を変えて
季節に順応する身体を目指して
お伝えしています。

ボディカラー®のクラスは月ごとのテーマカラーをイメージしながら呼吸の質を高め骨格を調整し、心身の調和を図ります

師走の身体を理解して
気ぜわしい季節を乗り越えませんか

 

💎まずはお問い合わせくださいね
yuko.triangle@gmail.com