私の世界

よく動いてますね〜

と言われます。

その言葉の奥に様々な見解はありますが(笑)

確かに私はこれまでベースを家庭に置き、

子供の成長とともに活動を広げてきました。

時には喉から手が出るような仕事もぐっと堪えて、

タイミングを待つ時もありました。

正直、

もっと時間が欲しい

自分の時間が欲しい

静かな時間が欲しい(笑)

と思ったものです。今もそうです。

 

最近、この様に「書く」ことを通して自分を振り返る時間を持った時

改めて思ったんです。

私はこの環境あっての私であると

どんなことがあっても

母であること

妻であること

嫁であること

社会の一員であること

そして、TRIANGLE の代表として

好きなことを通して伝えたいことがあるということ。

小さなことですけれど、自分で築いてきた「道」であることは確かです。

 

昨年から歩んできた「道」は、

直感力と素直さをもって判断し、

あらゆることに負けることなく

進んできました。

今、

私が大切にしている3つのプログラム

ボディカラー

からだバー®

ウォーキング

そして、カラーメンタリストとしての自分

静かな足音を立てながら、世界が少しずつ動きだしている。

 

Three Essence Body Color Method…

これまでの経験を通して

伝えたいことがあります。

***************

女性はトータルで美しく✨

おすすめのワークショップはコチラからどうぞ。

https://yumeblo.jp/yuko/three-essence-body-color-methodについて/event