父が11人兄弟
私が父の家族からあんまり出会いがなく
でも覚えてるよ
今日40年会ってない
父の1番下の妹会えた
びっくり
嬉しい😃
泣いちゃった
父ぜたい喜ぶ





いとこもお久しぶり
彼が1989から1994
の本いいた
あの時私1992からで
ずっと仲良くした
お久しぶりで楽しかった
家族って大事
今回新しい気持ちで日本帰ります
またブラジルに戻りたい♥️♥️♥️
父が11人兄弟
私が父の家族からあんまり出会いがなく
でも覚えてるよ
今日40年会ってない
父の1番下の妹会えた
びっくり
嬉しい😃
泣いちゃった
父ぜたい喜ぶ





いとこもお久しぶり
彼が1989から1994
の本いいた
あの時私1992からで
ずっと仲良くした
お久しぶりで楽しかった
家族って大事
今回新しい気持ちで日本帰ります
またブラジルに戻りたい♥️♥️♥️
今回お金使わないために
Wi Fiあるところ
だけ携帯使った
毎日ジム行ったり
今回母といっぱいお出かけ
ゆっくりしてよかった
もうちょっとで帰る
イケメン
毎日お仕事いって
泣くなた父の事毎日毎日思い出したり
2人でいっぱい話しました🙏🙏♥️♥️


楽しいけど
あるダンスプログラム
まじで意味わからん
楽しくないけど
Zumbaのレッスン夜なの
夜行けない



家族とランチ





プレゼントいっぱいいただいて
嬉しい😃
いちごパイおいしかった
夜ピザ🍕
み![]()
![]()
ゆっくりで毎日毎日
いろいろ考えたり
クリアしったり
大切な時間
日本大好き😘で
Ryeいる
父も
早くかえりたい🙏♥️🥱