なんか人ボチボチで
お昼ねした
笑笑


いろんな準備でやっぱりつかれる
なんか人ボチボチで
お昼ねした
笑笑


いろんな準備でやっぱりつかれる
今年初
いろんな思いあった
10月イケメンといって最高だったなああs
今日レッスン
いつもより遅いかな?
11時スタート
そこから3本
サンバ
Reejam
Zumba
どっちでも楽しいすぎた
初めてのお客様いっぱいで最高😆
亀田さんふふお向かいで
🚗中にノリノリ
ベトナムの話で
すぐつきました
ブラジルからメッセージあった
また????
Transformer
でもラッキー
大阪にいるよ
欲しいもの教えたら行くよ
いた
その前に
たまたまメンバーでランチ
美味しかった❤️🙏
買い物いっぱいして
新大阪駅で
アレ?
地震🫨
やばい
でも無事に内田に帰りました🙏❤️💪












Masako 先生一緒ありがとうございます😊
皆様またね





20年前の付き合い
お久しぶりで
嬉しい😃
またよろしくね
Pop starいつも盛り上がる
みんな大好き😘



あああ
ブラジルへに急に
お土産ビミョ😂😂😂😂😂😵💫
イケメンの父ブラジルでも悪くなって
悲しい
ブラジル行くか行かないか
まよおおおう
❤️モヤモヤ
気持ち落ち着かない
最近まじで辛いけど
毎日毎日がんばてる❤️🙏🙏🙏
お仕事あると
幸せ
悲しい事ちょっと忘れる



今日お昼ちょっとOff
❤️のパワー