ブログのデザインについて
レイアウトについて
ブログのレイアウトを3タイプから選択できます。
レイアウトの説明はこちら
ブログタイトルについて
ブログには「タイトル」と「キャッチフレーズ」があります。お申込みいただく際に、ブログの「タイトル」を入力してください。
皆様が、決めたタイトルで、ヘッダーを作成いたします。ヘッダー作成後は変更できません。
キャッチフレーズは「○○○○○○○のオフィシャルブログ」となります。○○○○○○○○には、名前が入ります。
このブログのタイトルやキャッチフレーズは、検索サイト(ヤフーやグーグル等)の検索キーワードの対象になります。キャッチフレーズに、お名前が入りますので、タイトルは独創的なフレーズでも構いません。
キャッチフレーズにお名前を入れたくない場合、ご連絡をお願いいたします。
ブログヘッダーデザインについて
ブログヘッダーにブログのタイトルとお写真、キャッチフレーズが入ります。
ブログに使用するお写真を提出していただきます。
お写真を提出する際の注意事項はこちら
お写真提出からデザイン完成までは1ヶ月程度お時間を頂きます。
完成までは、仮デザインでブログを開設します。
※仮デザイン中に投稿したブログは、デザイン完成後に消えることはありませんので、
仮デザイン中にも是非ブログを投稿してください。
デザインのカスタマイズについて
背景画像、ボタン画像のご希望は、別途見積となります。
また、レイアウト変更のご希望、その他ご希望も承っております。
お問合せフォームよりご連絡をお願いします。
お問合せの際、イメージされているものに近いブログやWebサイトなどございましたら、
教えていただきますようお願いいたします。
夢ブロサポート お問い合わせはこちら
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。