笑ったのよ

カミナリが怖い磯吾郎

旦那のお父さんが

ちょっとみてみぃ!?

お父さんの方の玄関をみたら

一段登ってる磯吾郎がちょこんとすわってる

…まっすぐ向いて・・・。

ん?

さっきまで登ってなかったよね?

しかも、そしらぬ顔ですわってる。

これには、お父さんも、お母さんも、旦那も

爆笑

最近は、夜散歩から帰ってきたらお父さんの方の玄関にいる磯吾郎です

いつも静かにジーッとしてるけど、今日は光ったりカミナリの音が大きいので、まさかの一段登ってた、という事です

なので、玄関でゲージの中でおやすみです

ホント笑わせてくれるうちの磯吾郎です!

笑いすぎて、写真を撮り忘れました、うーん残念。。。