GW初日(写真追加しました)

GW初日、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は朝からYoga 60分→Yoga 45分 → ZUMBA 45分 → イベントZUMBA

こんな感じで仕事モード一色でございます。

移動時間がタイトだったので、ZUMBAウエアのまま電車に乗ってしまった私。

案の定、みんな私のことジロジロ見てたけど、我関せず・・・。

今日のお仕事を終えた後は、イベントにご参加下さった方々と

飲んで、食べて、たくさん話して、たくさん笑って、

と〜〜〜っても楽しい時間を過ごしました。

またお会いしたい方々ばかりです。

↓ イベント主催者の高木さんと

↓  いつもイベントのサポートをして下さる江頭インストラクターと

↓  久々にこの方も登場・・・(ニレッキーこと楡木さん)


では皆様

今日からスタートしたGWを充実した時間が過ごせています事を願います。





「GW初日(写真追加しました)」への4件のフィードバック

  1. フィットネスセッション3日のE-62とE-61に参加予定です。希望の絆も28日の夜申し込みました。

  2. かずさん
    コメントありがとうございます。
    ラテンダンス感謝祭以来ですね。
    フィットネスセッションでまたお会い出来るのを楽しみにしています。

  3. まあくんがいますね。先生との写真かっこいい。たのしそうですね。いきたかったです

  4. かかしさん
    コメントありがとうございます。
    まあくんって楡木さんのことかしら?
    私はニレッキーって呼んでます。
    面白い方ですよね。

コメントは停止中です。