たくさん食べてます!

私の身近にいる方々は私がよく食べることをご存知だと思います。

三河安城でも、もちろんたくさん食べてました。

私のお気に入りになったのはABホテル本館隣接レストラン「グルマンドウ」のランチバイキング。

和洋中バラエティに富んだメニューがずらりと並んでいて、9つに分かれたプレートにものせきれない程。


↑自家製デザートも充実していて、食いしん坊の私はデザートも9つのプレートを全部埋めてみた。

もちろん完食!

こんなにいっぱい食べてお値段1575円(安っ!)

三河安城駅近くです。

オススメよ。0566-77-1128

帰りは名古屋駅構内できしめんも食べたよ。

満腹になり新幹線では爆睡でした。





「たくさん食べてます!」への2件のフィードバック

  1. 名古屋駅では必ず山本屋の味噌煮込みを食べてました。
    最近行ってないなぁ…。
    本日はお世話様でした。サルサもステップもエアロもZUMBAもまだまだ勉強中!頑張ります。

  2. きしめんはあまりたべたことにゃあからよくわからにゃあけど、冷やし中華に使う材料がつかわれてるからトムヤムクンにいれたら合いそうですね?

コメントは停止中です。