おつかれさまです!一層魅力的な目元ですね! 私はエクステンションはやったことないのですが、まつげカールは2ケ月に1回やっています。 猛暑でレッスン後の汗だくにメイクが耐えきれず、肌があれはじめて悩みます。 素肌も美しい先生がうらやましいです!
美しい~~~! いつも先生のブログは朝に見るんですが、パッチ!! 目が覚めました! 今日も素敵な一日になりそうです!!! このさわやかな気分にのって、 B2で教わったフラメンコとベリーの振り付け考えます。 サンバ・・・は8月からに(汗)
おつかれさまです!一層魅力的な目元ですね!
私はエクステンションはやったことないのですが、まつげカールは2ケ月に1回やっています。
猛暑でレッスン後の汗だくにメイクが耐えきれず、肌があれはじめて悩みます。
素肌も美しい先生がうらやましいです!
美しい~~~!
いつも先生のブログは朝に見るんですが、パッチ!!
目が覚めました!
今日も素敵な一日になりそうです!!!
このさわやかな気分にのって、
B2で教わったフラメンコとベリーの振り付け考えます。
サンバ・・・は8月からに(汗)
NAOKOちゃん
これはね、エクステでも、まつ毛パーマでもないのよ!
ただつけまつ毛付けただけよ。
なおこちゃんのピチピチの肌がうらやましいわ。
キャサ姉さん
え〜〜〜???この写真でそんなに目が覚めたの?
笑えるな〜