ZUMBA Basic 2 in 名古屋

金曜日、名古屋の日進にあるフィットネスクラブCOPIN様にてZUMBAトレーニングコースBasic2を開催させて頂きました。

COPIN様の施設はとても綺麗で、スタジオ内には演出証明(ミラーボールよりもっとすごいやつね)もあり、ZUMBAには最適な環境でした。

名古屋にてこのコースが開催出来たのはAFAA指導陣仲間の柘植由美根さんのお陰です。

柘植ちゃん!ありがとう!

そしてOJT参加してくれたZUMBAアシスタントプレゼンターの今崎実智代さんヘルプありがとう!

今回もキャンセル待ちが出るほど、たくさんの方々がご参加下さいました。インストラクターではない方々も多数いらっしゃいましたね。最近のトレーニングコースはこのような傾向が多いです。

でも、でも、皆さんとてもダンスがお上手でビックリ!!!

ベーシック2になると受講者のダンススキルも高くなっていますね。

ほんと素晴らしい!

11月3日(祝・木)開催の名古屋のZUMBAカリエンテの担当は私です。

またそこで皆様のお会い出来る事を楽しみにしていま〜す。

追記 昨日のブログに書いたけど、関東方面からいらしていた方々は無事帰宅できましたか〜?


「ZUMBA Basic 2 in 名古屋」への3件のフィードバック

  1. ハードスケジュールの中、微塵も感じさせないスマイル&パワー!!本当にありがとうございました。

    講習内容も素晴らしく、苦手なサンバ克服のヒントがたくさん!ズンバの宝石箱やー!日々精進します。
    松本まで車で二時間半ほどですが、途中ゲリラ豪雨・・・高速で前が見えないほどでしたが、無事帰宅できました。

    東京カリエンテから始まるイベント各種とても楽しみです。
    又素敵なスマイル&パワーよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

  2. SUN三枝さん
    コメントありがとうございます。
    名古屋へは車で来られてたんですね。
    ゲリラ豪雨の中、無事帰宅出来てよかったです。

    「ズンバの宝石箱や〜」には笑いました!
    ありがとう!!!
    またお会いしましょうね。

  3. こんばんは!
    コメント遅くてすみません!
    日進でのレベル2本当にありがとうございました!
    いつもながら
    秋野さんのパワーとお心遣いには
    感動と感謝です!
    ゲリラ豪雨の影響もあり
    大変な週末でしたが・・・。
    本当にありがとうございました!
    また、宜しくお願い致しますm(__)m

コメントは停止中です。