8月から全国各地で開催されてきた「ZUMBAカリエンテ2011」は11/3 名古屋が千秋楽。
たくさんの方がエントリーして下さった為、2部構成となり、千秋楽にふさわしく大変な盛り上がりとなりました!
みんなが自然と笑顔になるZUMBAの魔力、みんなが元気にハッピーなるZUMBAパワーを再確認。
ほんとZUMBAって凄いよね!
第1部
エントリーしてくれたチームを紹介しますね。
TOIRO
Bomber Bomber
Nishibe Kirari Zumba Amigo
たけこ with スーパーズンバーズ
男女7人NATSU物語
グランデ アミーゴス ZUN LATI
チーム「うん魂」
Team 柳ヶ瀬 ZUMBA 2
第2部
Te Amo Mucho
YAN E SEUS OITO AMIGOS
BBB(トリプルビー)
虎穴に入らZUMBA、ハッピーを得ず
Team K
Team 柳ヶ瀬 ZUMBA 1
Team 柳ヶ瀬 ZUMBA 3
今日一緒に頑張ってくれたZUMBAアシスタントプレゼンターの今崎みちよさんと東京から参加してくれたYさんと、きしめん&生ビールでプチ打ち上げ
大汗かいた後のビールは最高に美味いね!
名古屋にきた時は必ず「きしめん」は食べるんだ〜
今日もたくさんの素敵な笑顔に出会え、ハッピーな一日でした。
みんな〜ありがとう。
ワークショップ~カリエンテ~デモチーム発表とハードでしたが、東京に続いて又々パワーをいただき、感謝しています。
早朝から出てきましたが、眠気もなく、とても気持ちの良い緊張と共に楽しめました。 ありがとうございます。
次回は横浜コンベンションにて、もっともっとパワーいただき又、パワーを放出しにいこうと思っています。楽しみです。
横浜コンベンションはズンバの黒船や~!!
初めておじゃまします。
秋野先生、お疲れ様でした☆とってもイベント楽しかったです!!!!
そしてお会いできてよかったです!!
私ももっと成長してがんばらなくちゃと思いました。
本当にありがとうございました。
三枝さん
コメントありがとうございます。
三枝さんのチームのルンバフラメンコ…振り付けも手作り衣装もとても良かったですよ
misaさん
Twitterで繋がって嬉しかったです。
疲労から出たアレルギーはもう大丈夫?
カリエンテの衣装とっても可愛いかった。
私もあの衣装欲しいなぁ
朝一番のワークショップから先生のパワーを貰いました!
カリエンテ東京に続き二回目のエントリー!
ものすごく楽しめました!
ZUMBA Venus (ある人が秋野先生の事をそう呼んでいました!)は、ジャパンサルサコングレスの疲れもあったと思いますが、全く感じさせない動き!
さすがですね(^-^)/
また12月にお会いしましょう!!
だいちゃん
コメントありがとう。
私のことZUMBA Venusなんて呼んでくれる人がいるなんて…嬉しいわ