私のエネルギー源

仕事柄、身体活動量が多いだけでなく、最近の私は脳みそフル回転で物事を処理、決断、実行しなければならない事が多い訳ですが・・・

いたって元気な私でございます。

多忙な中、脳も身体も元気でいられるのは、やはりコレ↓のお陰かもしれません。

この日はひな祭りだったので、こんな豪華なちらし寿司もいただきました。

ちらし寿しに、ぴったりのハマグリと菜の花のお吸い物

これもまた美味でした!

コレらを食したのは、私の大好きなお店のひとつ「番風」

↑大宮にあります。ネット検索できますよ。

ここは何もオーダーしなくても、その時の旬な食材を楽しませてくれるの。

そしてここのマスター・番長は、私が食いしん坊なことをよくご存知なので

何も言わなくても「大盛り」にしてくれちゃいます。

美味しいものをたくさん食す!

やはりこれが私のエネルギー源のようです。

この日はAFAAコンサルタントの佐々木貴子さん(写真一番左)と一緒。

宇都宮でのお仕事帰りに「番風」に寄り道したわけです。