オシャレな母

久々に母とのディナーデート。

普段なかなか会えないので貴重な時間です。

既に70代半ばの母ですが、元気な姿を見ると安心します。

母の趣味は「俳句」と「社交ダンス」

俳句では脳みそ使うし、ダンスで身体使うから

健康維持の為にもこの趣味はず〜っと続けて欲しいな〜と思っています。

それと母はオシャレさんなの。

和装も多いけど、洋装もね!

自分で作っちゃうところも尊敬だわ!

いつ迄もオシャレを楽しんで元気でいてね。

お母さん!




「オシャレな母」への3件のフィードバック

  1. 秋野先生、幅広いご活動をされていますね!! 足がくがくになるまで・・・おつかれさまです!! お母様とのお時間で、いいリフレッシュされたのではないでしょうか♪♪おしゃれなお母様、素敵ですね!!!
    私は3人兄弟でなかなか母と2人の機会がほとんどないですが、先生のブログから、私も母との2人の時間を持ちたいなと思いました! 
    暑い日が続いておりますが、お体ご自愛になり、多くの方にHappy伝えてください!!いつも応援しております!

  2. NAOKOちゃん!
    コメントありがとう。NAOKOちゃんって今妊婦のNAOKOちゃんかな?あってる?
    私は元気だから大丈夫よ。それより身重のNAOKOちゃんこそ、体調を崩さないように元気なベイビーを産んでね。

  3. 秋野先生、そうです!妊婦のNAOKOです!
    お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
    引き続き先生のご活躍を応援しています!!
    今日も素敵なレッスンを!! 

コメントは停止中です。