バチャタンゴ

アルゼンチンから来日中のJorge(ホルヘ)先生の「バチャタンゴ」のレッスンを受講してきました。

最近流行っているバチャタンゴ(バチャータとアルゼンチンタンゴをFusionさせたSEXYなペアダンス)

以前から習いたいな〜と、ずっと思っていたの。

超一流ダンサー・ホルヘ先生のリードテクニックは、今迄踊ってきたダンサーの中で最高かも。

ホルヘ先生のダンスムーブメントを観てるだけでも、よだれが出ちゃう私(笑)

もちろんレッスン中も先生の身体に穴があくくらいガン観してきましたよ!

↑レッスン後に写真撮影をお願いしたら、ひょいっとホルヘ先生の脚の上に乗せられちゃって、ピクチャーポーズも一流なのには笑えました!

↑ ホルヘ先生を日本に招聘してくれたフミさん。

フミさんとは私がサルサを初めた頃(12年くらい前)からのサル友です。

フミさんはサルサからタンゴダンサーに転向し、去年単身でアルゼンチンに渡り、そこで出会ったのがホルヘ先生なんですって。

スペイン語も上手になっていてビックリ!

ホルへ先生にもっと習いたいな〜

アルゼンチン帰国を延ばしてくれないかな〜と祈る私です。