10年間終止符その3

8月から始まった
10年間終止符合宿セミナー全4回

10月13日から15日まで怒涛の3日間が終了しました
本当は、この10月で10年間行ってきた合宿セミナーを終える予定でした

最後という事もあり、たまたま?運よく?偶然?
強い要望?(笑)

 

理由はどうであろうと
お蔭様で11月にも開催する事になりました
これで、寿命が3年縮まる やる気がでる!(笑)

さて
命を削った3日間が終了しました(笑)

この合宿セミナーは、今までクローズドで行ってきましたので
あまり公表はしませんでした

それには、いろいろな事情があります
その大きな2つの理由をお伝えすると
1.高額であること
2.カリキュラムが他には絶対にない強烈な内容であること
※詳細は、最部に記載

 


詳細は割愛しますが
今までいろんな誤解を受けました
いろんな噂が流れました(笑)

梅村は
インストラクターを利用して
金儲けをしている

梅村は
お金の事しか考えていない

梅村は
自分の自慢しかしない

梅村は
変態である ←これは、否定しません(笑)

正直
これらの言葉が耳にはいった時には
落ち込みました

そんな事は思っていない

そんな事は考えていない

そんな人間ではない

発言すればするほど
行動すればするほど

誤解を生じた事が多々ありました

もちろん
私の発言の仕方
私の行動の仕方

これらも理由になっていると思う

そういう自問自答をしながら
気づいたら10年

今でも
そんな噂?
悪口?
本当の事?(笑)

様々な言葉が入ってくる

その度に今でも悲しくなります

しかし
そこにフォーカスするのではなく
未来に向けて思考を深めて
行動し、修正し、また思考を深めていく

そして
次のステージに向かう

これが
私の使命であり
役割であると思っています

そして
私ほど運動指導者の為に本気で考え
行動し、カタチにしてきた人はいないだろと自負しています

私も含め
好きな事に出会ってしまった

そんな好きな事をやっているのに
不幸になっていくのはおかしい!!

好きな事をやっているのに
身体を壊しながら、誤魔化しながら身体を酷使し
経済に不安を抱えているのはおかしい!!

ある人は言う
『好きな仕事をさせてもらっているから
お金はそんなになくても良いのです』

私はこのような考えを持っている人に
確信をもってはっきり言う!

『好きな仕事をしているからこそ
稼ぎましょう!

そして、皆にこう自慢しよう!

好きな仕事をやっているからこそ
稼げるし、多くの人たちにお役に立てられる!』

好きは、人を夢中にさせる
夢中は、エネルギーの塊である

その塊は
頑丈であり、何がぶつかってきても壊れません

夢中は、無敵なのです!

ーーーーーーーーーーーーー
初めての告知になります
これが最初で最後の告知になります

インストラクターの為のビジネス合宿セミナー
日程:11月25日(土)~27日
場所:じゅろくプラザ(岐阜駅)※JR名古屋駅から19分
費用:398,000円(別) ※分割支払いOK(利子なし)
内容:運動指導を職業ではなく、事業として確立していく為の
   ブランディング
   マーケティング
   ポジショニング
   価格設定
   ITについて
   経営について
   その他
【3日間スケジュール】
1日目 10:00~21:00
帰宅後、明日までに宿題(課題)
2日目 09:00~21:00
21:30~23:00 ビジネスミーティング(力尽きるまで)
帰宅後、明日までに宿題(課題)
3日目 09:00~17:00 ※有志のみで打上

申込み締切:10月31日(火)24時まで

問い合わせ先
直接、梅村にFBメッセンジャーにて御問い合わせ下さい

合宿参加者だけの豪華な特典つき
『合宿後、梅村が死ぬまで梅村を自由に使えます』
※本当です!(笑)

 

満足返金保障ついています
参加して頂き、気に入らなかったら全額返金します
例 梅村の態度が気に入らない ⇒ 返金対象
梅村の声が気に入らない    ⇒ 返金対象
その他            ⇒ 返金対象

ーーーーーーーーーーーーーー

さあ!
皆さん
やったりましょう!

私はもっとやったります!!(笑)

本気になると、世界が変わってくる
自分が変わってくる。
変わってこなかったら、まだ本気に
なっていない証拠だ
              – 坂村真民

最新の更新を
プッシュ通知で受信しよう

ピックアップ記事

関連記事一覧