オリジナルTシャツ

真夜中に失礼いたします。

うたた寝しがち
フィットネスインストラクター
佐藤由美子です。

んー🥲
いつ横になってしまったのでしょう。
ハッとして目が覚め
「何時?何日?!」っと
なります😞💦

何回かお伝えしています
姿育体操インスタライブ^o^
この時に子どもたちと着るTシャツを
常々、作りたいなぁ。と
思っていました。

原色で、
パンダで。笑

でも、絵心があるわけでもなく。
なんとなく、思っているだけでした。

ところが
パンダ応援団の中に
とっても絵が上手な方がいらして、
「オリジナルパンダTシャツの絵描いて欲しいです」
と、だだをこねたら😆
いいえ、
きちんとお願いをしたら
ナント、本当に描いてくださいました!!

それがこちら

パンダがカキラの「風の型」を
ガッツリ決めている。笑
いい❗️
パンダの周りの線は
発するパワーとオーラ(笑)をイメージ😆✨

目力が欲しかったので

相談して、こちらに決めました👀✨
そして、バックプリントにしたかったのが
悪い姿勢のパンダ🐼💦

姿育体操のオリジナルソングの中に
♪「せ〜なかまるい、
あごでて〜る〜
くちあいてる〜」
という歌詞があるのですが、
そこをイメージしたパンダ。

それがこちら

猫背パンダ🐼。笑
いい‼️

あやこさん(パンダTシャツデザイナー)は
ぐずぐずしている私の背中をやさしく
押してくださいます。いや、
前からグイグイ引っ張る感じかな😆✨

どんどん出来上がって、
Tシャツ発注までが
かろやかに進みました。
私だけではなし得なかったこと😂
ありがとうございます!!

カラーは迷いましたが
定番の白
元気な黄色
かわいいピンク
に決めました!

仕上がりがこちら

うれしー‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))

姿育体操インストラクターは
「チームNEXT」として
活動しています😊

次へ!
Next Stage!
明るい未来と前進を感じさせる、
「NEXT」の文字を入れました。

着るとわかるんですけど、
少しうつむくと
胸のパンダと目が合うんです。笑
元気出ますよ!

ぴょんきち的な!
ご存知の方は年代が一緒🧡

では
明日も元気な一日になりますように!
٩( ᐛ )و

おやすみなさい🌙

関連記事一覧