みなさま いつもごらんいただきありがとうございます![]()
4月の第1週目も終わり、明日からまた新しい週のスタートですね![]()
いつもレッスンに参加されている方は知ってると思いますが、
ほとんどのクラスが、月初めには 新しい振りつけ( コリオ)になってますよね![]()
「 今月の 動きはどんなのかな? 」
「 できるかなあ
」
「 う~ やっぱり、 できなかった
悔しい!!」
など、 いろんなご意見いただきます![]()
でも 2週目、3週目になると どうでしょう?
「 な~んだ 意外と簡単にできた」 「 楽しかったし、汗もかけた♪」って、不思議となりませんか![]()
イントラである私から見ていても、
余裕を もって楽しんで動いてくれてるのが、すごい良くわかるんです![]()
![]()
( ・・・・自分も 含めですけどね![]()
)
なので、 2週目のレッスンはみんなの「笑顔率? 」が高いのでワクワクします![]()
なつかしい(笑) 「 WAKU WAKUさせてよ 」 ( 知ってる方は同世代
)
みぽリンかわいいなあ・・・うらやましっ![]()
![]()
そう、 2週目になるといつもこの歌が頭をよぎります(笑)
「 先週 参加できなかったから、今日が1回目~
」という方も
大丈夫です。 だいたい1回でできるような動きも用意してますから![]()
WAKUWAKU感 いっぱいでご参加くださいね![]()
![]()
なんかワクワクする気持ちわかります
そう言えば、初めての振り付けはワケわからずで終わってしまうのに、2週目は曲も覚えてるし、なんとか踊れてたりしますね
それとミポリン私ナマで見たことあるんですけど、めちゃめちゃ可愛かったですよ
12、3年前になるでしょうか…私が学生の時に住んでいた近くで、ドラマ『おいしい関係』の撮影があって、ミポリンの他に唐沢寿明さん(顔ちっちゃっ)、飯島直子さん、あと、草なぎ君もいました
田舎者の私、自転車で、撮影現場を何往復もしてました…ガハハ
みっきんさま☆
いつもありがとうございます(^’^)
みっきんさまは、エアロのイベント初参加で「ワクワク」されながら最後まで頑張ってましたね♪
「 できる 」「できない」よりも、どれだけ楽しんでもらえるか?・・・に、私たちインストラクターは「 想い 」をこめているので(*^^)v
そういう意味では、みっきんさまバッチリですよ!
そして、「 みぽりん」カワイイし、キレイですよね(#^.^#)
「 生 ミポリン 」見れた、みっきんさまがうらやましいです!
今晩は、アロウテイルです♪
ホント、難しいと思っていた振りが、出来た時は、超うれしいですね、
帰ってからのビールが、メッチャ上手いです♪
っが、残念ながら、ここ1年ほど、それを味わっていないかも::
私のブログの紹介ですが、
亡くなった、平山郁夫画伯の、追悼のために作ったブログです。
それが、1年前、創作(大人の作文)に目覚め、いくつか作品作りました
エアロネタもありますし♪(健森、日曜の、あの先生ネタですが・・・)
他は、山ネタ、春の妖精ネタ(写真あり)、男の闘いネタです。
「大人の作文」です。たぶん読むには、堪えれない作品ばかり
でも、「書くって、読むより3倍は楽しいですよ」 っがコンセプトです♪
アドは、下記です♪ ご一読してもらえば幸いです。(2回は読まない方がいいかも・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/yaoyosi1
アロウテイルさま☆
2回目コメント、ありがとうございます(^’^)♪
帰ってからのビール・・・一年近くも味わってないのはナゼでしょう???
禁酒?では、ないのですかね^_^;
「 大人の作文 」・・・さっそく拝見させていただきました(^O^)/
なかなか、独自の世界感をお持ちではないですか!
アロウテイルさまの表現力、とても勉強になりました(^v^)
そして、健康の森周辺にいろんな「きのこ」がた~くさん♪
おじさまたちの(失礼)集合写真もなかなか楽しそうで、いいですね(*^^)v
私はブログはじめたばかりで文章も苦手なので、アロウテイルさまのように「面白い」書き方工夫したいと思います♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますね)^o^(