また 一週間がはじまりましたね(^O^)/
いつも ごらんいただきありがとうございます![]()
月曜日の夜に ヨガとズンバのクラスを担当している 「 けんこう倶楽部 あわら 」
以前も記事に登場しましたが、ここでは毎週 「 プチ イベント 」が 開催されてるのです![]()
今週は
クロスワードパズルでした![]()
( なかなか 難しかった)
毎回、ちょっとしたことだけど 色んな企画を工夫されてるスタッフさん・・・・えらいね~![]()
スポーツクラブに足を運ぶ目的って、体をきたえるためだけでなく、
「 なにか 楽しい事ないかな~ 」なんて 期待されてる方もいますよね。
実際、 私も ここに来ると 「 今日は なんのイベント? 」ってワクワクするし![]()
でも 毎回クイズに挑戦し、 一年間応募しつづけてるのですが・・・
当選したことないデス![]()
なんでかしらああああ~~ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに 来週は 「 このニンジン 何グラム? 」という、 目の前にあるニンジンの重さを当てる企画らしい![]()
見事、正解した方には ニンジンがもらえるとか!?(笑)
スイカに 大根 ・・・・色んなものが ここのジムのカウンターに並べられてきました。
ぜんぜん フィットネスとは関係ない不思議なイベントですが、
レッスン後に 「 〇〇グラムじゃない? 」・・・・な~んて盛りあがり
メンバーさんとのコミニケーションもばっちり図れるのです![]()
ところで、 ニンジンって一本何グラムぐらいなのか!?
知ってる方は 教えてください(笑)
では また![]()

クロスワードパズル・・・ちょっと難しかったりで良い頭の体操になりますよね^^
来週はニンジンの重さ当てでしたか、見てなかった^^;
家にあるニンジンとすり替えてピタリ賞頂こうかなぁ(笑)
キキさま☆
いつありがとうございます☆
最近なって クイズやなぞなぞが難しくなってきたのですが・・・気のせいですかね?
ニンジンすり替え作戦!?面白そう(笑)
真剣にピタリ賞、ぜひ一緒に目指しましょう♪