今日はオフでしたが 「開運扇子」はいつも一緒![]()
インストラクター野田美雪の 「 イントラの花道 」へようこそ![]()
ごらんいただきありがとうございます![]()
実は・・・「宝ヅカの男役」と言われるのが
コンプレックスでした。
今は「踊る宝塚」と公言していますが(笑)
初めて会う人から、毎回会う人まで必ず
「いや~タカラヅ○の男役みたい!」そうおっしゃるのです。
もっと「わかりやすいレッスンでよかった」とか
「いっぱい汗がかけて楽しかった!」
そんな自分に都合のいい?感想ばかり期待してたんですよ![]()
しかし
男役ってしかみんなの印象にのこらなかったようです![]()
・・・・・だったらなりきってってやろうじゃないか![]()
何か?
宝塚ではないけど、
初めて観てきました
OSKですね![]()
勉強になった(笑)
う~ん
性別は変えれませんが、
このキャラ「 男役っぽいインストラクター」で突き進めばいいですか?![]()
最後までおつきあいありがとうございました![]()
よい週末を![]()


う〜ん…あたすは野田っちのヅカキャラ好きだな〜。もちろんレッスンも手足がの〜びのびで、動きも大きくステキ。かっこえ〜なぁって思ってました…コンプレックスかなぁそれは野田っちの個性というコトで、逆に武器ですよ(*^_^*)
お嬢 さま☆
ありがとうございます(=^0^=)・・・ないものねだりでしょうか、宝塚は美しすぎてもったいない言葉ですがヾ(´▽`;)ゝ
男役!?・・・・え~!!みたいな(笑)
でも、おっしゃるとおり「武器」ですね♪
心強いですヽ(´▽`)/
遅ればせながらのコメントです。
ワタクシの感想といたしましては、しゃべりも楽しいし、コリオも難し過ぎず、簡単過ぎずで楽しいし、レッスンを受けた後、満足感で一杯っす^^
コンプレックスは、み~んな、人それぞれ持っていますって。。。
まっ、早い話しが、いつもアリガト、ってことなんですよ!!
Fumiさま☆
いつもありがとうございます(^-^)v
そう…難しすぎず簡単すぎず…いつも心がけていたので気付いていただけて嬉しい♪
コンプレックスというか、ないものねだり!?ですかね。
可愛い女の人とか憧れなので…無理だけど(笑)
男役で頑張ります(笑)