「 開運扇子 」を持ってあなたのもとへ![]()
インストラクター野田美雪の「 イントラの花道 」へようこそ![]()
ごらんいただきありがとうございます![]()
2泊3日の 濃~い勉強会に行ってまいりました。
ドキドキ、ワクワク
不安や希望、色んな想いを
この扇子にたくして・・・
長野、愛知、神戸に
香川、広島、福岡・・・
そして福井。
全国から
熱い仲間が集結![]()
これも勉強会?![]()
この中の誰かが、これから毎日ブログを更新するそうです(笑)
髪の毛は派手ですが、
とても真面目です・・・
何か問題でも?
そしてこのあと、大事な扇子を忘れて福井に帰ってきちゃいました
明日、宅急便で届く予定です(笑)





宝塚美雪さん
お会い出来て楽しかったでーす☆
東尋坊観光がてら福井行きますからねっ
\(^ー^)/
お互い頑張りましょう! そして
また飲みましょう
ちえぞうさま☆
こちらこそ♪お会いできて良かったです(*^^*)
あか、きいろペア?で頑張っていきましょう!
そして、観光案内もおまかせください(笑)
いつかきっと☆\(^-^)/
アハハ みゆき姉さん 忘れたらアカンやろ!(笑)(笑)
商売道具やに~( ̄▽ ̄)
とっても情熱的な勉強会だったのでしょうね
大興奮のみゆきさんが想像できます!d=(^o^)=b
野田さ~ん♪
3日間、ありがとうございました!!
お扇子、置き去りにされたのを発見した梅村さんのしめしめ顔といったら・・・
またお会いできるのをたのしみにしてまぁす♪
美和子さま☆
ワハハ!!(笑)ありがとう。
相棒の扇子ちゃんを置き去りにしてしまいました(笑)
勉強会で更なるパワーアップを目指します♪
お互い、相乗効果で突き進みましょ\(^-^)/
なみ さま☆
こちらこそ!!楽しく濃い2泊3日でしたね(*^^*)
梅村さんから連絡あるまで気づきませんでした(笑)
例の花火大会…これからも人生の花火を打ち上げたいですね♪
またいつかお会いできること、楽しみにしてまーす(^^)/
やだ〜汗と苦労と野田っちの努力と野田っちの仲間の思い出がががががー今頃はお手元に届いていると思います。さて…きょうは真面目なお話。いつも律儀にコメ返しして下さって、読む側にとっても嬉しいです。ありがとうございます。これも野田っちの人柄だし、この人柄に惚れちゃうのよね(笑)マジマジありがたいです。こちらは別にコメ返しを期待しているワケではないけど、全くコメ返しのないイントラさんっています。最初は楽しいレッスンだなって思っても、人間的にどうかなって感じて、一切その方のブログは読んでません。あたすってちっこいなぁと思いながら、人間ってそんな些細なコトで、相手の見方が変わりますね。
お嬢 さま☆
いつもありがとうございます\(^^)/
・・・コメントの件ですが、やはり人気のイントラさんはレッスンもたくさん深夜までお仕事されてます。、お忙しい身分なので、記事を更新するだけでもなかなかのことだと思います。
返信がなくても、コメントの記事はしっかり読んでおられますよヽ(・∀・)ノ
私もえらそ~なこと書いてばかりなので(笑)
みんなが見てる・・・それを忘れないようにします。
貴重なご意見ありがとうございました。