皆様って誰!?
皆様です(笑)
私個人の力なんて、こんなにもちっぽけで頼りないものなのか!?
そう痛感する毎日です。
手探りで自分の想いを貫き通しては壁にぶち当たり…
周りに迷惑もいっぱいかけているのかもしれません。
そんななか、色んな方々が力を貸して下さり力となってくれる。
だからやるしかないんです。
他の誰かがやれば、もっとうまくいくのかもしれない。
もっと素晴らしいもになるのかもしれない。
でも自分にしか、私にしかできないこともあるはずだ!!と
思いながらやってきました。
「人生アドリブ」…私の好きな言葉です(笑)
台本どおりに生きてく人生もいいけれど、そうじゃないほうがうまくいったりもするもんです♪
明日はどんな1日になるでしょう!?
楽しみです。
楽しみます\(^^)/
野田先生〜!
自分を信じて、周りのみんなを信じて、
テンション☆アゲアゲ↑↑☆で、イベント楽しんでください*(^o^)/* 楽しんだモノの勝ちデス(^_^)v
「人生アドリブ」…初めて聞きました(笑)
でも納得☆ アドリブだからこそ、日々勉強し、成長できるのだと思いましたo(^_^)o
ひる☆たい さま☆
はいっ!!楽しんできます((o(^∇^)o))
「人生アドリブ」の言葉は最近知ったのですが、あれこれ考え気にしながらやるより、なるようになる!って意味でしょうね。
ホントになるようになったし(笑)
ひる☆たいさまのぶんまで、はりきっていきますね♪
ありがとうございました(ノ´∀`*)