とんだ反響

昨日の記事→感謝祭り ←クリックしてね

良くも悪くも反響があると、普通は「ひるむ」らしいが。。。

ひるみませんでしたすいません(笑)

そんなもん気にするぐらいなら

おとなしく、晩飯の記事でも載せればいい。

また3月に「戦」いくさ が起こりそうなので

戦闘モードに切り替えます

摩擦を避けてたら、何も変わらないと

誰かが言ってました。

 

誰?

 

私?

 

 

「とんだ反響」への4件のフィードバック

  1. センセ、いつもありがとうございます。
    昨今、リスクを取らずしてリターンだけを取りたい連中が多い中、センセの潔い生き方に惚れてます♡
    摩擦を避けていたら、何も変わらない・・・。いい言葉ですね。私もこの言葉をしっかり胸に刻みます。
    私、あまり大した助けも出来ないかもしれませんが、ずっとセンセについていきますっ!

  2. 野田インストラクターの魅力ってなんだろうって答えが、あべっちさんのコメントでスッキリ解決しましたよ(*^_^*)その生き方が真っ直ぐでずるくないんです!男らしい?(ごめんなさい)私も、とことんついて行きます>^_^<

  3. あべっち さま☆

    いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

    ハイリスク・・・リターンは、なし?!
    いやいや、こうやって賛同していただけるリターンも得られたので 良かったです。
    誰かが言わなきゃならない・・・・そんな時ってありますからね♪

    こうやって応援していただける事が、自分の力になるので これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

  4. のっこおばさん さま☆

    いつもありがとうございます\(^o^)/

    「男らしい」ですか!? 外見は確かに男っぽい(笑)
    残念ながら、真っ直ぐでもないし、ずるい性格です゚(゚´Д`゚)゚

    しいて言えば「おかしいことは、おかしい!」と言わないと気がすまない性格・・・ってとこでしょうか(笑)

    まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします!

コメントは停止中です。