気になるもの 発見の土曜日 2015年5月16日 野田 美雪 6件のコメント ごらんいただきありがとうございます(^-^)/ 発見 この本と 鏡をいっさい置かないことで 成功した フィットネスクラブの存在。 鏡のあるところでしか指導してない私にとって あまりにも衝撃的だったので Amazonで この本 買いました。 火曜日に届きます♪ よい週末を☆
鏡のないフィットネス、いろいろ想像しました。エアロ 王子の思うに、鏡を介した間接的なコミュニケーションより、対面コミュニケーションが距離感を縮めるという点で成功したのかも。親密感が増すもんね。(*⌒▽⌒*) 濃い顔のイントラさん、トレーナーでなかったら、お客さんは指導者に好意持てるもん。さて、王子の予想が当たかな?本の内容を楽しみにしてます。
エアロ王子 さま☆ 鏡なくても指導できるイントラさんは たくさんいます。 私は 自信なかったので 、どうやったら実現できるのか考え中です。 鏡、音響、どれも外せませんが… 外せた時に また進化できると信じてます♪\(^_^)/
著者 跡田 直澄氏は学習院大学出身の経済学者です。今もどこかの大学で教鞭を執っているはずです。 多分、本の内容はマーケティング的なもので商売のやり方考え方であって フィットネスの素人がエアロで参考になることなど•••期待しないほうがいいと思うよ。 日本舞踊などは絶対 鏡を使いません。なぜか分かりますか?
tyatoran さま☆ いつもありがとうございます(*^^*) マーケティングの本…何冊か読んでました。 ほんのひとかじりですが。 そんな中 また新たに 見つけた一冊です♪ 日本舞踊は鏡を使わない… これは知りませんでした。 まだまだ知らないこと、未知の分野のことも 取り入れるキッカケとして 参考にしますね\(^_^)/
面白い内容なら、今度教えてちょうだい(^_-)-☆
鏡のないフィットネス、いろいろ想像しました。エアロ
王子の思うに、鏡を介した間接的なコミュニケーションより、対面コミュニケーションが距離感を縮めるという点で成功したのかも。親密感が増すもんね。(*⌒▽⌒*)
濃い顔のイントラさん、トレーナーでなかったら、お客さんは指導者に好意持てるもん。さて、王子の予想が当たかな?本の内容を楽しみにしてます。
ぱるお さま☆
面白いこと やりたいので買いました♪
また共有できるよう準備します(*^^*)
エアロ王子 さま☆
鏡なくても指導できるイントラさんは たくさんいます。
私は 自信なかったので 、どうやったら実現できるのか考え中です。
鏡、音響、どれも外せませんが…
外せた時に また進化できると信じてます♪\(^_^)/
著者 跡田 直澄氏は学習院大学出身の経済学者です。今もどこかの大学で教鞭を執っているはずです。
多分、本の内容はマーケティング的なもので商売のやり方考え方であって フィットネスの素人がエアロで参考になることなど•••期待しないほうがいいと思うよ。
日本舞踊などは絶対 鏡を使いません。なぜか分かりますか?
tyatoran さま☆
いつもありがとうございます(*^^*)
マーケティングの本…何冊か読んでました。
ほんのひとかじりですが。
そんな中 また新たに 見つけた一冊です♪
日本舞踊は鏡を使わない…
これは知りませんでした。
まだまだ知らないこと、未知の分野のことも
取り入れるキッカケとして 参考にしますね\(^_^)/