プライベート クリープを入れないコーヒー 2015年1月12日 野田 美雪 2件のコメント かつて流行った某CMのキャッチフレーズ。 ご存じですよね(^-^) それが どうしたって!? クリープを入れないコーヒーとは それでもオッケー、全然アリ いや むしろブラックが好きな方には 全く問題がないこと。 でも…クリープを入れなかったら なんとも 味気ない 無機質な ものに感じることもあるだろう。 私にとって 無機質なもの↑ クリープ(内田)が出てない試合!!
小学校のころ、家にクリープがあり私は、コーヒーに入れるのでなく、スプーンですくってそのまま in to mouth しかも3,4杯。消費の速さに おかんに見つかり厳重注意を受けたことを思い出した。
ぱるお さま☆
私も スプーンごと食べましたヽ(´▽`)/
くりーぷだけお湯にとかして飲むと
うっすいミルクに(笑)