ごらんいただきありがとうございます(^-^)/
タイトル「EPIC NIGHT」って最高のもっと上!!って意味らしい。
ライブTシャツ着こんで、アリーナのいい席でスタンバイ!
オッシャ~!!(≧∇≦)いくぜぇ!!B’z
最高のもっと上の そのもっと上のテンションでぇえええ!!
のっりのりで ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ~
※↑ここまでが 最高の上の話。
※第2部 バトル編↓
トントントン。
背中を トントントン…少しずつ強くなる感触。
気のせい?
ずっと止まない。
ついに振り返った。
後ろの席の若いねーちゃん
「あの すいません、おとなりさんが狭そうにしてはるので もうちょっと左側に寄ってあげてくれません?」
は?
ちょっとまってちょっとまって…
3秒ぐらい、色々な考えが頭をよぎり
返事もせず 、無言で 前に向きなおした。
◎ まだ2曲め、曲の途中で注意?
◎隣の人、なにも気にせず楽しんでる様子を確認。
◎てか、あんたが でっケー私が 目の前で跳び跳ねるのがうざかったのね、他人のせいにしてるけど。
以下の状況をふまえ 、 私は反撃を決意したのである。
スラムダンクか!?ぐらいの勢いで 飛んで飛んで飛びまくってやった。誰よりも高く。
「ほぉら~ 見えないやろ、見せないよ~ うっとおしいやろ~ フハハハハ!!」
注意した相手が悪かったね(*・∀・*)ノ
タオル に 飛んできたキラキラテープ ゲットしたし。
思い出かみしめよう♪
今までのライブで 一番ジャンプしたわ(笑)
GuteNacht☆


タオル♪( ̄∇ ̄*)ゞオソロ♪きゃー♪行ってえんのに買いにだけ行った私(笑)
で 背中 トントン…((+_+))
色んな人が…
(;>_<;)
味寺 さま☆
タオル、オソロ嬉しい( ≧∀≦)ノ
明日から毎日 使うぞ~♪
背中トントンねーちゃんには ビックリしたが
ネタにできたからよしとする(笑)
さすが 美雪様!!彼女は、世間の怖さを思い知ったことでしょう!!!!
ぱるおさま ☆
ツィッターとかで「このジャンプ女ムカつく!!」とかつぶやいてそう(笑)