ギュイーん!イントラの花道へようこそ!
今回も「おネエキャラ」で記事アップするわよ!
レッスン終わった直後に
「 あ~(だるそうに)長そで着てたのに、全然汗かけなかったわ~」
って お客さんに言われたわよ!
知ってるわ、わかってるわよ。
見てたもん。動いてるとこ。
あのねぇ~
そんな省エネモードで動いてて、汗なんかかけるはずないの!
ハイブリット車?まあ、低燃費で走れちゃうようなステップ。
もったいぶった膝の上げかた。
昔流行った「ビリー・ザ・ブートキャンプ」のビリーみたいに
「 おい!もっと膝あげろ! 寝てるのかい?」
そう言ってやりたかったわよッ!
そしてそんなに汗かきたいなら
ホットヨガのスタジオで、ユニクロのヒートテック5枚重ね着して
ロッキーのように、腕立てと縄とびでもしてなさい!!
あと、生卵も必ず飲みなさい!
体によさそうだから(笑)
スタジオじゃ 目の前にでっかい鏡があるでしょ?
そこに映ってる自分の姿、一度じっくり見てごらんなさいよ。
真剣に動いてるのか、動けてるのか?
文句はそれから言いにいらっしゃい。


イントラの花道は、ずっと拝見してました。
私はメンバーの立場です。読んでて、いるいる―(-“-;) こんな人!って思いました
スカッとジャパンって番組が好きですが、先生のブログはそれ以上にスカッとします!
負けないで頑張ってください!
イン花ファンの人に同意!
ようそんな事言えるわ!って読んでて腹が立ちました。
私もレッスン受けてますが、めちゃくちゃ汗出ますよ!
本当に負けずに頑張って!!
イイゾ! イイゾ! そんなのたくさんいる、もっともっと言ってやれ。 大きな鏡は曇っていたんでしょう。(笑)
野田さん、いつもありがとうございます(*^^*)
スカットジャパン!(笑)
同感です♪
しっかり動いて汗かくの大好き野田さんファンより♪
イン花ファン さま☆
コメントありがとうございます\(^-^)/
スカットジャパン!? すみません、番組知らなくて
さっきネットで知りました(笑)
賢くないので、「すみません」とあやまっておけば、我慢すればいいこともブログに載せてしまうんですね♪
こんなブログですが、また遊びにいらしてください。
ひーちゃん さま☆
謎のおネエキャラ!?に共感していただき、ありがとうございます(^○^)
汗の出る、出ないは
結局 レッスン受けてる ご本人の「やる気」や「取り組みかた」も関わってますよね。
ひーちゃんさまは、たくさん楽しんでいただけてるみたいで、良かったデス♪♪♪
チャトラン さま☆
ありがとうございます(*´∀`)
おっしゃるとおり、その方の目の前の鏡は どんよりと雲っていたのかもしれませんね
次回 その方がいらしたら、しっかり鏡をふいときます(笑)
イン花ファン その2 さま☆
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
いや~ 自分の提供するレッスン内容に、全ての人が
OKサインを出すか…そんなのないですが
苦情聞いてもキリがないので、ちゃんと受け入れてくださるメンバーさまだけを見るようにしてます。
えらそうに(笑)