金沢に遠征してきたざ。

イントラの花道へようこそ(^^)

 

お隣、石川県の金沢のスポーツクラブに遠征してきたざ♪

福井から片道、1時間半。

誰も私を知る人がいない場所で、踊りたい。
↑あ、これが目的。

 

 

 

スタジオは、なんとも和やかムード!

イントラさんも、メンバーさんもね。

 

 

みんなニコニコ癒し系笑顔で踊る中、え?浮いてる? 

なんていうか‥毛色が違うというか‥。

 

 

そんな私に

「あら〜 どこから来たの?」声をかけてくれる方が何人か。

 

 

あっ、あー、福井です。 今日たまたまオフ‥‥
あ、たまには違う場所で参加したいなぁーと思って
あはは‥ 素性は隠してたのだが。

 

ロッカーに戻ると

「あの人、絶対 イントラさんだって! 動き、キレキレだったしぃー」

そんな声が聞こえるではないか。

 

 

おっ!ぉぅはーやっぱりバレたか(少し自慢。)

 

 

で、次にら聞こえたのが

「福井の人のイントネーションって、独特やなぁ〜。

会社の人にもおったけど、あれ、あの強烈な福井弁!」

 

 

 

あれ?

 


これ。



まさか金沢まで来て、この言葉を耳にするとは思いもよらなかった( ̄▽ ̄)

 

 

はよしねまの 言葉どおり
そそくさと着替え 、スタジオに戻ったざ。

なまりCOMPLEX

 

 

 

 

では ☆ また