「ほめて伸ばす、部下の育て方」を真似した結果。

イントラの花道へようこそ(^o^)

えー、今から 自慢話します笑

 

 

 

これ↓密かに読んでた。

部下の育て方?

うん。いやいや、部下じゃないが、これは息子にも応用できるんじゃないかと真似してみた。

 

 

テストで少しでも成績が上がった時は、とにかく誉めた。ほめちぎった!
親バカは百も承知で。

 

 

結果が顕著に出た。

そっ、

成績が劇的に上がったぞーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

通知表を 2人で見ながら

イエーーーー!
ヒューーーーーーーー!
ギュイーーーーーーーーン!
ウェーーーーーーーーーィ!

大げさに
喜びを表現し、
歓喜の舞w

すばらしい!
すばらしい!
かーーーっ!なんてすばらしいんだ!!
さすがだねぇ!、結果を出す男だねぇ!

 

 

ありったけのほめ言葉を浴びせる。

 

 

 

勉強机の上に こんなもの貼ってあったしな

部屋がぐちゃぐちゃでも
お菓子食い散らかし放題でも

今日はいい!

ホクホク顔さ(*≧∀≦*)

 

 

こっちも負けてらんねぇ、いい仕事しなきゃな!

カーッ。

 

 

では ☆ また