脳みそクラッシュ。

イントラの花道へようこそ(°▽°)

 

ちっとも暇にならないのを嘆くのは、暇で仕方ない人からしたら 贅沢な悩みなのだろうか?

 

脳みそクラッシュ してんだよ!


クラッシュばんでくー。

いつも 同じようなこと ほざいてるが、気にせず書く。

 

 

今日ねー  お客さんと 「最近 物忘れがひどい」という話で 盛り上がったんだわ。

 

てか、物忘れどころか

あれ? 今日やることなんだっけ?

あんなに練習した振り付け
レッスン開始 ギリギリまで 思い出せないイイイーってなったわ。

 

 

クラッシュ
クラッシュ

脳みそ🧠キャパ超えてる。はははは。

 

 

 

んで 次に聞こえてきたのは

 

「あらぁ〜私もそうよ〜 もういい歳だしねぇ」

そんな感じの会話。

 

 

 

1番ズルいパターンじゃねぇか。

なんでも年齢のせいにする。王道。

 

 

ま、ある意味

無理やりでも、何か なすりつける原因があったほうが
気持ち、ざわめかずに済む。

 

 

 

ざわめくのは嫌だ。ざわ。ざわ。ざわちん。

ざわざわざわざわざわざわざわざわ

ざわわ

 

ざわわ、

 

ざわわ〜〜

 

 

 

 

サトウキビ畑に埋もれとけ。

 

 

 

 

 

何が言いたいのか  わからない。、

だって脳みそ クラッシュしてるもの。

 

あ、いつもだね。

 

 

 

では ☆ また