座右の銘は何ですか?と聞かれるのが困る。

イントラの花道へようこそ(^^)

座右の銘は何ですか?と聞かれるのが困る。

 

理由は‥特にないから。

万が一聞かれた時は、いかにもそれっぽい無難な言葉を用意している。

 

これ↓

やりたくないことをやり、できなくてもやり 、それでも できないことが増え、 かつ    やってもやっても何の成果も得られない事も増えたからか?(加齢)

うわぁ めんどくせぇ、座右の銘。って思う。

 

どんな素晴らしい言葉も鵜呑みにしないほうがいいんだよ。

 

そもそも

偉人や天才だからこそ言える言葉が、そのまま自分に応用できるとは思えない。

 

 

でも

自分を律する言葉は あるよ。

呪文のように 唱え、何かあるたびに思い出す言葉がが!!

 

 

 

 

書かないけど 。内緒♡   ( なんやそれ。)

 

では ☆ また