いい感じに空気読めた?

イントラの花道へようこそ(^ ^)

 

高齢者対象の、健康体操の教室。


ミニボールで「衰えた足の筋肉鍛えるメニュー」を準備してたが

ボールを渡した瞬間。

 

みんな  一斉にボール遊びを始めだす。

( ゚д゚)

 

昔あそび、、

童心にかえったのか?

 

みんな キャッキャ はしゃいで、あまりにも楽しそうだったから

いい感じに空気読んで 、そのまま 続けてもらった。

 

 

しばらく、様子をながめてたんだけどねぇ。

それは それは みんな

 


可愛い乙女のよう♡

 

 

 

にしても、普段の何倍も

足上がっとるやん! ! 

人は懐かしいモノに触れると 元気になるっていうし♪ いくつになっても身体は覚えて いい反応を起こすんだな。

 

ちなみに、私の 懐かし、元気でるアイテム〜

ジャンピング なんちゃら、ホップ?

 

これは

思い出すだけ。さすがに もうやれんw

 

 

では ☆また