選択肢が多すぎて、丸一日かかった件。

イントラの花道へようこそ

 

Aにする?それともBにする?

私たちは日々
なんらかの選択肢をせまられる場面に出くわす。

 


たった4つでも悩まない?

 

選択肢が多いのは 一見メリットのように見えるが、実はそうでもないような気がする。

今日、シューズ選んでたんだけど


 

選ぶのに、何時間もかかった。丸一日よ😭

てか、何十種類の中から、たった一足って

無理なんだってーー!!

 

お腹いっぱいな選択肢。多様化ってやつ?
そんなにいらなくない?

ああ、もういっそ


二択でいい。

 

 

🤣

白、黒、ハッキリ選べるほうがいい。グレーゾーンなど必要ないのだ。

 

 

 

 

悩んだ末買ったの、

グレーのシューズですが❤️何か?

 

では。