貴重な半年

未分類
今年も半年を過ぎました。まだ収まる気配のないコロナに気持ちがわさわさしていますよね。
そんな中でこの半年私にとってはとても貴重な日々や時間が沢山ありました〜
コンサルティングを受け、今までの自分を見直すと同時にモヤモヤから、解放され、自分の目指すものに対して大きな一歩を踏み出すことができました。いつも私を認め導いてくださる私の師に感謝。その一歩を踏み出す時にも多くのお友達が背中を押してくれたことにも感謝。
一緒にオリビアスタジオを盛り上げてくれる親友もいる!オンラインで出会い、月に1度のZoomでの会話に元気を貰っている埼玉のお友達、これからも大切な存在になっていくと思う。
数々のレッスンの中でお客さんからの情報も沢山頂いてこんな繋がりもとても嬉しい。Facebookでコメントし合うお友達にも心救われていることも数え切れない。
残りの半年(あ、あと5ヶ月だ)こんなにも支えられていることに感謝してもっともっと成長していこう!
庭に咲き始めた朝顔見てこんなことかんか