サーフィン🏄♀️ 2018.09.06 台風の影響か、今日も波が高すぎる💦 まだまだ初心者だから、大きすぎる波は沖まで出れません😵 今日は何ヶ所か見て回って、結果ロコへ サーフスポットの場所の事ね 波は高いし、混雑してる 人が多いと緊張するよ 上手な人に迷惑かけちゃ行けないからねー 結果15分でリタイア 自然には勝てない😢 私達人間はちっぽけだね 大丈夫、海は逃げないから また、来週行こう〜 カニ見つけた 朝4時起きだから、1日が長い!😊 プライベート ウェーブダイバースLG3販売開始‼️ イプヘケ💕 関連記事一覧 プライベート 謹賀新年2012 2012.01.01 プライベート 今年もあと3日 2017.12.29 プライベート 熊野大社 2013.08.16 プライベート 断捨離PART2 2013.12.19