GWですね〜〜〜

コロナから2年です

あの時、2ヶ月スポーツクラブがお休みになり

毎日、歩きまくったな〜

もし車運転できなくなっても、生活できるのか?

美容院、歯医者全てを歩いた

今までの生活は1日でいかに効率よく物事をこなすか、、、に意識を向けていましたが

毎日がお休みだから、1日1つだけを行う

そんな2ヶ月でした。。。

まだまだコロナ禍の中、濃厚接触者、コロナになった人身近にもずいぶん増えてきました

この先はどのように付き合って行くのか

という方向に来たのかもしれません

それでもなかなか、人と会ったり、余暇を楽しんだり

難しいです

懐かしいな〜〜〜

と思いながらも、仕事があり忙しい毎日を送れていることに感謝です

今日は日進店でFLORICというプログラムをより聞かせるオリジナルプログラムの担当

セミパーソナルで3名でしたが濃い時間になりました

 

また養成講座ヨガ オンライン 7名で出航!

新しい出会いが本当に楽しみです

皆様素敵なGWお過ごしくださいね

関連記事一覧