すたみなあっぷ☆プロジェクト♪ 53日目 2015.11.15 11月15日(日) 朝ジョグ2.7Km 24分 + ストレッチ5分 久しぶり早い時間、7時台に行ってきました。 今日もカモさん元気です♪ この後は、日帰り大分。 ソニックに乗っていってきます~ Share 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~, 日々のつぶやき 出会いに感謝☆11/8シナプソロジー紹介ワークショップ@福岡市レクリエーシ... 大分のみなさまありがとうございました♪「ストレングスファインダーが分かる会... 関連記事一覧 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~ すたみなあっぷ☆プロジェクト♪ 131日目 2016.02.01 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~ 2,259日目・運動習慣日記+いろいろ ~元気な自分でいる... 2022.01.17 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~ 2,156日目・運動習慣日記+いろいろ ~元気な自分でいる... 2021.10.06 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~ すたみなあっぷ☆プロジェクト♪ 165日目 2016.03.06